スタッフブログ

2013年12月20日 金曜日

めちゃイケSA & SUPER GT

pic20131220181909_1.jpg

pic20131220181909_2.jpg

pic20131220181909_3.jpg
こんにちは。
初投稿です

去る11/24に、チケットを頂き、SUPER GT
を観戦してきました!!

初めてでしたが、ヤバイっ( ̄+ー ̄)

レースカーの大音量に、最初は、耳を塞ぐ位でしたが、、、
すぐに慣れ、暖かさもあり、雰囲気にどハマりでした(≧∇≦)

SUPER GTも迫力あり、カッコよくて、良かったですが、個人的には、SUPER formuraの未知のスピード感に、ヤられました。。。
戦闘機がサーキットを駆け抜けている感覚(°_°)

来年の、5,8月に、富士スピードウェイで、レースがあるそーなので、今度は、選手や、チームの勉強してから行って、より楽しみます!!

興味のある方、是非



ちなみに、富士に行く前には、めちゃイケSAに寄ってみました。。。
アメリカンドッグは、デカ過ぎて、1度で食べきれず。。

何だか、SAの端っこでやっていたから、最初よく分からなかったですが、三ちゃんは、ガンバッテいました(笑)


www.yasinoki.net/keyakinomori/



投稿者 ヤシノキ整骨院

アクセス
けやきの森整骨院

東京都調布市国領町4-8-1
プラザパレット1F

京王線「国領駅」から徒歩1分

042-573-2660

【診療時間】10:00-21:00
【定休日】年中無休!!

お問い合わせはこちら