スタッフブログ

2014年1月 3日 金曜日

京都旅行(初詣)2

pic20140103220243_1.jpg

pic20140103220243_2.jpg

pic20140103220243_3.jpg
そして、その後 八坂神社に移動。。

歩いて、歩いて沿道のお店をぶらぶらしながら、知恩院の方へやってきました。

が、、

知恩院は、何処が知恩院かイマイチ分からず
。。。(笑)( ̄▽ ̄)

円山公園辺りまで散策し、こんどは、ねねの道
を通って、ひたすら坂&人波に揉まれ、清水寺に向かいました。

んーーー写真だと人波感が、あまり伝わってないような。。。

人生初 清水寺は、、えーーと、舞台は、思ってたより、ちっちゃい(((()))))))

去年末にも、ミヤネ屋で、住職さんが、今年の漢字一文字をやっていましたが、こんな狭い処、そして、斜めに傾いている処で、よく書いてたなー
って感想でした。


夜につづく




投稿者 ヤシノキ整骨院

アクセス
けやきの森整骨院

東京都調布市国領町4-8-1
プラザパレット1F

京王線「国領駅」から徒歩1分

042-573-2660

【診療時間】10:00-21:00
【定休日】年中無休!!

お問い合わせはこちら