スタッフブログ

2014年1月 3日 金曜日

京都旅行(初詣)4

pic20140103231522_1.jpg

pic20140103231522_2.jpg

pic20140103231522_3.jpg
今日は、新幹線が、13:30頃発の予定。。

9時過ぎにチェックアウトし、欲張って、金閣寺に行って来ました

今朝は、天気もよく、煌びやかに輝いていました*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

雨樋なんかは、下の屋根に、雨水が掛からないようなのにか、、、
だいぶ突き出して長かったですが、そこも金ピカ(笑)

なんでも、実際に足運んで、実物見るのは、イイなぁ〜〜って思いました♪( ´θ`)ノ


最後に、志る幸という、お味噌汁屋さんに寄って、お昼食べてから、、新幹線と思っていましたが、待ち時間があるとのことで断念。。残念


あとは、新幹線乗って、帰り。。

と思っていましたが、今朝早く、有楽町のゲーセンから出火で、東海道新幹線は、ダイヤ大幅乱れ(°_°)
運休も、続々と。。。
駅員さんに聞いても全く分かりませんとのこと。。
帰れるのかな??(;゜0゜)
(払い戻しの人達が列を作っていました)
心配でしたが、待ってみようと、時間を潰していたら、21分遅れで出発するとのこと。

超ラッキー♪───O(≧∇≦)O────♪



....冷静に考えると、新幹線が遅延していることが、あまり良くないですが。。(笑)


とにかく、今年もガンバリます!!

宜しくお願い致します。

投稿者 ヤシノキ整骨院

アクセス
けやきの森整骨院

東京都調布市国領町4-8-1
プラザパレット1F

京王線「国領駅」から徒歩1分

042-573-2660

【診療時間】10:00-21:00
【定休日】年中無休!!

お問い合わせはこちら