スタッフブログ

2014年7月 9日 水曜日

水曜日のお休みなので…♪

土曜日日曜日はたくさんの方に御来院いただいて、とっても活気がありました!

週末はやっぱり身体のケアにあてたくなりますよね!


そんなこんなで平日にお休みを頂くことの多い私たちですが、平日にお休みだと良いこともあるんです♪
本日水曜日、お休みを頂いたのですが…

水曜日は映画館がレディースデイ\(^-^)/

映画が1100円で観れました☆

府中の映画館で話題の『マレフィセント』を観てきましたよ!


久しぶりに映画館に行ったのですが、今は映画館にわらび餅も売ってるんですね(゜ロ゜)びっくりです。

あいにくの雨で濡れた傘を持っていたのですが、傘持って映画見るのやだなーと思っていたら、前の座席の背中に傘を置くところがありました(゜ロ゜)びっくりです。

サービスも日々進歩ですね!
『マレフィセント』観に行かれた方にいらっしゃいましたら、語り合いましょう!
特に吹き替え版の感想が聞きたいです~(^-^)



調布・国領・狛江のマッサージ、治療、交通事故には、駅徒歩1分。
年中無休のけやきの森整骨院へどうぞ!
女性スタッフもお待ちしています(^-^)/
imgG52423222_1404917641802

imgG52423222_1404917642921

投稿者 ヤシノキ整骨院

アクセス
けやきの森整骨院

東京都調布市国領町4-8-1
プラザパレット1F

京王線「国領駅」から徒歩1分

042-573-2660

【診療時間】10:00-21:00
【定休日】年中無休!!

お問い合わせはこちら