スタッフブログ

2014年7月23日 水曜日

白くま

今日も暑かったですね…(~_~;)

こんな暑い日は『氷』ですね!かき氷!


昨日患者さんとかき氷の『白くま』の話をしていたのですが、それからというもの「暑いなぁ…」と思う度に頭の中を『白くま』がぐるぐるぐるぐると…(笑)


あのあっさりとしたミルキーな味わいが頭から離れない!


ので、買いに行きました♪

せっかくなので、「今の時期大体のコンビニに『白くま』ありますよね?」と言った自分の言葉も確かめてみました。
と言っても、4軒しか行ってませんが(笑)


ファミリーマート、ミニストップ、セブンイレブン、サンクスに(帰り道にあったので)寄ったところ、残念ながらミニストップだけありませんでしたが、他は置いてありましたよ(^-^)
店舗にもよるかもしれませんが…


ファミリーマートが青いカップの『南国白くま』

セブンイレブンが『白くまいちご』

ミニストップが『元祖 鹿児島 南国白くま』

でした。個性が色々ですね( ̄▽ ̄;)


わたしの明日のお休みは、一番暑い時間にゴロゴロしながら『白くま』パーティーです♪




調布・国領・狛江のマッサージ、治療、交通事故には、駅徒歩1分。年中無休のけやきの森整骨院へどうぞ!
女性スタッフもお待ちしています(^-^)/

imgG52423222_1406126749456

imgG52423222_1406126750677

imgG52423222_1406126751690

投稿者 ヤシノキ整骨院

アクセス
けやきの森整骨院

東京都調布市国領町4-8-1
プラザパレット1F

京王線「国領駅」から徒歩1分

042-573-2660

【診療時間】10:00-21:00
【定休日】年中無休!!

お問い合わせはこちら