スタッフブログ

2014年7月26日 土曜日

花火よりハンバーグ




こんばんは(^ω^)今日も相変わらずの暑さでしたねっ
まるでサウナに入ってるような気分…
歩いて数分で汗が止まらない!!!
こまめに水分補給して熱中症などに気を付けて下さいねっ!




今日は隅田川の花火大会でしたが
人の多さに諦めてハンバーグを食べました!笑
何気に初めてのびっくりドンキー
私の地元には無かったので中々行く機会が無く
今日ついにデビューしちゃいました!




中々のボリュームで味もお腹も大満足♪
ちゃっかりデザートも食べちゃいました♪(´ε` )
女の子は食後にデザートは絶対ですよね?




最近ハンバーグが食べたいが口癖になってたので
食べれて良かったです!笑




それではいい週末をお過ごし下さい♪




調布・国領・狛江のマッサージ、治療、交通事故には、駅徒歩1分。年中無休のけやきの森整骨院へどうぞ!
女性スタッフもお待ちしています(^-^)/


pic20140726213956_1.jpg

投稿者 ヤシノキ整骨院

アクセス
けやきの森整骨院

東京都調布市国領町4-8-1
プラザパレット1F

京王線「国領駅」から徒歩1分

042-573-2660

【診療時間】10:00-21:00
【定休日】年中無休!!

お問い合わせはこちら