スタッフブログ

2014年10月18日 土曜日

藪蕎麦 宮本

pic20141018191520_1.jpg

pic20141018191520_2.jpg

pic20141018191520_3.jpg

今日は、晴れてよいお天気でしたねー

今朝は早くから、静岡県島田市の藪蕎麦 宮本

に行って来ました(^_^)

日本一の蕎麦との噂もあり、ずっと楽しみにしていたお店の一つです。

高速は、それほど混んでもいなく、Open30分前に予定通り到着!

結構な行列を覚悟していましたが、、、

1番乗りでした(笑)

お店の建物は、趣きのある日本建築、期待は高まります(^◇^)

ざる蕎麦、田舎蕎麦、天ぷら、鰊漬け。。。

こだわりのある素材と料理は、確かに美味しい。。。美味しい・・・と思います( ̄▽ ̄)

あれ、あれあれ、、、
でも、量が、どれも3、4口で食べ終わっちゃいます。。。
そして値段は、1人辺り¥4000越え。。。

ゔ〜〜〜〜〜ん(;^_^A

他のお客さんは、3組。。。

ここのお店は、セレブのお店ですね^_^;

何事も体験。

昔、鵠沼で、バイトしていたお蕎麦屋さん、美味しかったな〜
なんて、改めて思っちゃいました(^_^)v







調布・国領・狛江のマッサージ、治療、交通事故には、駅徒歩1分。年中無休のけやきの森整骨院へどうぞ!
女性スタッフもお待ちしています(^_^)v

投稿者 ヤシノキ整骨院

アクセス
けやきの森整骨院

東京都調布市国領町4-8-1
プラザパレット1F

京王線「国領駅」から徒歩1分

042-573-2660

【診療時間】10:00-21:00
【定休日】年中無休!!

お問い合わせはこちら